• You Can Add
  • You Can Add
  • You Can Add
  • You Can Add
  • You Can Add

Information

Update 2016/08/11


お久しぶりです。8ヶ月ぶりの更新になってしまいましたねえ……。

まずは今年の夏コミですが、今回は新譜を用意することが出来ませんでした。
いつも楽しみにして下さっている方には、本当に申し訳ありません。
スペースは【3日目 西q-17a】を頂いたので、そちらで旧譜を頒布します。
過去に頒布した旧譜全て準備しておきますので、買い逃した方はこれを機に如何でしょうか。

また、冬コミは既に企画を進行させていますので、どうかお楽しみにしていてくださいね。

会場でお待ちしています。


◆追記
今回夏コミで新譜が準備できなくて本当にごめんなさい。
今年の春くらいから新しい職場に転勤したのですが、非常に忙しく休みが中々取れない
状況がずっと続いています。そのため、準備できなかったのが現状です。
合わせて結婚も同時期に行ったのも関わっていますね…。
ただ、今まで自分を支えてくれた方々から『継続は力』『一度止めると(活動に)戻らなくなる』
という言葉をもらっているので、なんとか冬には頑張って出したいと思っています。

多少活動内容が収縮するかもしれないですが、それでも活動は止めたくない。
今まで5年間培ってきたもの・頂いたものを皆さんに還元できたらという気持ちで頑張っていきます。




Update 2016/01/05


あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。
今年の冬は暖かいのか、かなり過ごしやすいコミケになったような気がしますね。

会場に遊びに来てくださった方、通販にてお手にとってくださった方、
本当に有難うございます。おかげで今自分はサークル活動ができています。

新譜をお手にとってくださった方へ。
今後のサークル活動の指針の参考にしたいため、【こちらをクリック】してアンケートに
お答えいただけますでしょうか。設問も少ないので、何卒よろしくお願いいたします。






Update 2015/12/28


こんばんは。コミケ開催前の最後の更新です。

今回の冬コミは【3日目 ケ-60a】にて新譜を頒布します。
勿論旧譜も持って行きますので、以下の画像をクリックか掲載文をご参照下さい。

You Can Add

【頒布物情報】
◆新譜
 ・Nostalxia Drops ¥1,000  (オリジナル)

◆旧譜
 ・Mutual Star ¥1,000  (オリジナル)
 ・Neuheit Tracks ¥1,000  (東方アレンジ)
 ・Lieblings Tracks ¥1,000  (東方アレンジ・極少数)

◆委託(全てRTTF Recordsより)
 ・White Winter 2 ¥1,000  (オリジナル)
 ・Pon Poko Pop!! ¥1,000   (オリジナル)

以上となります。

また、『Nostalxia Drops』は【2日目 い-44b「Foxtail-Grass Studio」】さんにて先行頒布します。
3日目にお越しにならない方や、すぐにでもお聴きになりたいかたはこちらにてお求め下さい。

それでは、当日皆様に会えることを楽しみにしております!声などお気軽におかけくださいませー!







Update 2015/12/12


おはようございます。早朝3時にて更新しています。

ようやく冬コミ新譜の情報を公開することができました……!
最近、涙を流していない方や日常に疲れてしまった方におすすめしたい
インストオンリーオリジナルアルバム『Nostalxia Drops』です。

どんなアルバムか3分ちょっとで分かるトレーラーを用意致しました。
動画制作者は、iimoさんです。実写を使った、いつもとは違う作品になっています。


こちらの作品は店舗委託も行います。詳細は、特設サイト公開までしばらくお待ちください。

冬コミには旧譜も持って行きますので、まだお手になられていない方は
この機会にいかがでしょうか。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「QUIZ SDVX ACADEMY」解答用紙の配布を開始しました! 【こちらをクリック】するとDLが始まります!


New Release

Pick up

 

 

© Copyright 2013 Exist twinkle. All Rights Reserved.